2016年5月13日金曜日

160513_根室市南部(落石岬・三里浜)

【根室市落石東 落石岬・三里浜の野鳥情報】

<2016/5/13現在>  報告: 根室自然野鳥観光推進員S.A

コガモ
シマアジ
クロガモ
ヒメウ
オオジシギ
ウミネコ
オオセグロカモメ
トビ
オジロワシ
コゲラ
ハシボソガラス
ハシブトガラス
ハシブトガラ
ヒガラ
シジュウカラ
ヒバリ
ミソサザイ
ムクドリ
ルリビタキ
ノビタキ
ハクセキレイ
カワラヒワ
ベニマシコ
アオジ
クロジ

コガモの群れ ≪Eurasian Teal≫ この中にシマアジ ≪Garganey≫が混ざっているのを 見つけられるでしょうか
コガモの群れ ≪Eurasian Teal≫
この中にシマアジ ≪Garganey≫が混ざっているのを
見つけられるでしょうか

少し拡大してみました シマアジ ≪Garganey≫見つかりましたか?
少し拡大してみました
シマアジ ≪Garganey≫見つかりましたか?

さらに拡大してみました 真ん中の上面が白っぽいのがシマアジ≪Garganey≫でした
さらに拡大してみました
真ん中の上面が白っぽいのがシマアジ≪Garganey≫でした

落石岬木道 ≪Cape Ochiishi Boardwalk≫
落石岬木道
≪Cape Ochiishi Boardwalk≫

クロジ ≪Grey Bunting≫
クロジ ≪Grey Bunting≫

クロジ ≪Grey Bunting≫
クロジ ≪Grey Bunting≫

ミソサザイ ≪Winter Wren≫
ミソサザイ ≪Winter Wren≫

ノビタキ ≪Siberian Stonechat≫
ノビタキ ≪Siberian Stonechat≫